人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナカータ

今日は、クリスマスに発表するバンドに練習をした後、スタジオ代も払えないVの男ナカータがうちに来て、カレー食いつつ、橘高の教則ビデオやら筋肉少女帯のライブビデオやらを見ていきました。
で、さっき帰りました。僕は飯食ったら眠くなってしまって、ナカータを放置したまま半分ぐらい寝てました。
ええと。
カレーは豚のキーマカレー。まあ、いつもの感じですね。
あいかわらず、僕の作るカレーは美味いなあ。

あと、今日の昼はがんこ総本家にリベンジしてきましたが、やっぱり、早稲田通りのがんこの方が美味いと思います。おやじはちょっと馴れ馴れしいと思いました。

ええと。
昨日は昨日とて、うちに人を呼んでおでんを食いつつ熊本の酒「美少年」をチビチビやってました。
「美少年」は値段も手ごろで美味いですね。
あと、名古屋人はサラダにも味噌をつけて食べるとか、両刀の人の話とか。
そんな感じ。
by org19 | 2004-12-10 23:20 | 日記