人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューブプリアンプ その後

お久しぶりです。
気がついたらもう7月も終わりですか。
なんだかここのところ、わりと多忙っぽい感じです。暑いし。

ええと、例のチューブ・プリアンプですが、しばらく放置されてましたが、数日前、思い出したように作業再開しまして、とりあえず電源部完成。
チューブプリアンプ その後_c0004062_23532618.jpg

なんとか今月中の完成を目論んでます。

それから、近況ほかいろいろ。

あんまり暑いので部屋にエアコンつけました。

奈良の方で山に登ってきました。
断崖絶壁と言って差し支えない岩場が何箇所があったんですが、何度か足を滑らせて死ぬかと思いました。実際、今年になってから3人ほど死んでるそうです。
ただ、行きも帰りも飲んでたので、山から帰ったら体重が増えてました。

伊豆に行ってPADIのC級ライセンスとりました。
スキューバですね。予備知識とか一切無しで連れて行かれるがままに行ってきましたが、二泊三日でサクっと取れましたよ。
途中数回、また軽く溺れ死ぬかと思いましたが。

マーティー・フリードマンのソロアルバム買いました。
メガデスでのマーティのソロってあんまり好きじゃないんですが、このアルバムは緩急織り交ぜてツボを押さえた泣きのソロが多くてなかなか良いです。
「世界に一つだけの花」も意外に良かったです。
ただ、ヴァイとかペトルーシとかビリーシーンとか参加してるんですが、あんまりパッとしませんでした。
あと、アニメタルでベース弾いてるMASAKIも参加してますね。MASAKIは、マーティがなんかのインタビューでベタ褒めしてました。

前の記事のコメント欄で丸岡さんが書いてますけど、筋肉少女帯復活だそうで。
年末で忙しいけど、12/28のライブは行きたいなあ。

明日は、同窓会的勉強会?があるので、沼津まで行ってきます。

というわけで、おやすみなさい。
by org19 | 2006-07-26 00:21 | エフェクター