人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー

なんか今週ずっとカレーが食べかったのですが、今日、ようやくカレーを作って食べました。
冷蔵庫の中身を適当にぶち込んで作ったカレーだけど、何カレーかなあ?
具は豚、タケノコ、シメジ、ナス、ピーマン、エリンギ、サヤエンドウ、大根、ウィンナー。
混沌としてますが、まあ、この混沌こそがカレーでしょう。

わたみん家、採用になったらしくて、また今日もシフトとか記入しがてらの面接に行ってきました。
ティーヌンはここまでたどりつくのにかれこれ2、3週間かかったんだけど、さすがWATAMIチェーンだけあって対応が素早いですね。
というか、ティーヌンが遅すぎるだけか。

ええと。
売り出し中のギター、とりあえず1本売れました。
1本は試用中。
あと、フェルナンデスのフロイドのついたメタル仕様のギターが残ってますよ。
誰か買って下さい。

あと、今度、エフェクターの展示即売会も開催しようかと。
by org19 | 2005-06-19 01:52 | 日記