人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑志と面接とThe Dark Recruiters

月曜日、「立川笑志かなりEスペシャル 真打挑戦公開LIVE〜延長戦〜」@紀伊国屋サザンシアターに行ってきました。
大方の予想を裏切り、またしても真打ち昇進ならず。
ゲストで談志の他に、立川流顧問の山藤章二も出て来ましたよ。
談志を見るのは今回初めてだったんですが、まあなんというか、さすが貫禄があるなあと思った事です。ほぼ原型をとどめていない「やかん」をやりました。

昨日は、三井生命の一次面接。
こちらも大方の予想を裏切り、髪型については何も聞かれなかったので、なんだか肩すかし。
ところで、三井生命は大手町にあるんですが、大手町の駅で談志とすれ違いました。
談志は前日と同じポロシャツを着てました。
そんなわけで、面接で今一番注目してる人物という質問で談志と答えてしまいました。
きっと受かるんじゃないかと思います。

それから、オジーバンドの練習。
新曲が2曲もできました。
バンド名も決まって、The Dark Recruiters。
新曲は「Strawberry of Death(邦題:いちご100%)」と、Burning Destroy(邦題:焼き立てジャパン)」です。2バスとかドラムソロもあるでよ。
ファーストアルバムの邦題はもちろん「血塗られた就職活動」。
毎回、スーツ+スタッドネクタイでライブします。スーパーバイザーは伊藤政則です。
よろしく。

練習後は、K松の家で飲みました。
朝起きたら、K松の家で、なんだかちょっと悲しくなりました。
しかも、財布の中身が僕の知らない間に減っていて、人間不信になりそうです。

それから。今日はエヴァネッセンスバンドの練習。
昨日、2バスを叩きまくって筋肉痛でヘロヘロな上に、ちゃんと音源聴いていかなかったのでアレですが、まあなんとかそこそこまとまりました。

というわけで。
疲れたのでこれくらいで。
by org19 | 2005-06-08 23:43 | 日記