人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005

なんかもうふと気が付いたら年末で、また気が付いたら年が明けてましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
年末年始はドタバタしてちっともめでたくもないのですが、まあ、アレです。あけまして。
急に寒くなって、がんばって働いたり働かなかったり、薄着で昼寝したりしてたら、ちょい風邪気味。
まあ、なんのかんの言ってもお年玉はまだもらえるので、新しいパソコンでも買おうと思います。

ええと。
今年の目標は、超一流企業の内定を3つはとることです。
まずは電通。


どうでもいいんですが、電車男の漫画をかいてる人の名前が道家大輔っていうらしいですよ。
一瞬、なんかの間違いかと思いました。
幸先いいですね。別によくないか。
by org19 | 2005-01-01 15:19 | 日記