人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギター手入れあれこれ

ええと。新歓ライブも終わり、ゴールデンウィークで帰省中です。

途中になってたギターの手入れをしました。
オイルフィニッシュのストラト2本と、335タイプのセミアコをいじりました。
詳細は機材のページに書いてあるので、興味のある人はどうぞ。
興味ない人は見なくていいです。つまんないと思うので。

あと、またヤフオクでギター1本買ってしまいました。
その代わりといっちゃなんですが、最近使わないスティングレイでも売りに出そうかと思ってます。
手持ちのジャズベ、プレベと比べると、どうも音が安っぽいので。
ただ、サウンドハウスでスティングレイ用のピックアップ注文してしまったので、ちょっといじってからにしようとは思ってますが。
by org19 | 2005-05-04 04:26 | ギター・ベース