人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたみん家

昨日、はじめてわたみん家のバイトに行ってきました。
夜11時から朝4時ぐらいまで。
その後、泥のように寝て、さっき起きました。
「焼き場」と呼ばれる、要するに炭で焼鳥やらを焼くところで手伝ってました。

実は、昨日のうちに実家に帰るつもりだったんですが、夕方6時頃、急に今日の夜11時から入れる?的な電話があって急遽予定変更。
昨日は、朝から会計の書類出しに学校に行ったり、新宿に買い物に行ったり、領収書の不備で学校で受け取ってもらえなかったのでライブハウスまで行って領収書訂正してもらったり、高円寺でバンドTシャツ買ったり、また学校行ったり、また新宿に行ったりして、自転車で走り回ってたので疲れてたんですが、そこに初バイトが入ったりして、なかなか充実した1日でした。
by org19 | 2005-06-24 13:43 | 日記