人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉

金もないのに焼き肉。
金は天下のまわりものってことで。

なんで金がすぐに無くなるのか考えてて思ったんだけど、飲みに行く時の先輩と後輩の比率がおかしいんだよね。
先輩1人に対して後輩3人とか、しかも某先輩は金ないとか、そんな環境でおごってやってるのですぐに金がなくなるのではないかと。
つまり、後輩ばっかりの時には、メシとか酒とか言わずに黙って帰ればいいのか。
ガッテンガッテンガッテン。

ええと。
早稲田祭のエントリーがはじまってまして。
今年はうちのサークルも出ようかと思ってます。
交渉中。

あと、角川のエントリーシートに好きな本「NHKにようこそ」と書いてしまったので、今さら借りて読んでます。
まだ読みはじめたばかりなので感想は後ほど。A木ありがとう。
by org19 | 2005-06-18 02:44 | 日記