真空管アンプ、ギター等のBLOG


by org19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZOOM G2 マルチエフェクタ

ご無沙汰です。
今月の更新がゼロになりそうなので、滑り込みで投稿しておきます。

ZOOM G2
c0004062_2230493.jpg

今時のマルチエフェクタですね。
実は、マルチエフェクタなんてほとんど使ったこと無くて、かろうじてARIA APE2を持ってるぐらい。

ZOOM H4とかTASCAM GT-R1n内蔵のアンプシミュ使ってるうちに、専門のアンプシミュに興味がでてきて…でもPODとか高いし、どうせすぐ飽きるしと思ってたところに、これです。
ヤフオクで6000円。

全然、期待してなかったんですが、これ、かなり遊べますよ。
リングモジュレータとか、ハーモナーザとかもキッチリ入ってるし。
音も、思ってたより5割増ぐらいで良いです。(笑
アンプシミュでは、デュアルレクチのモデリングが気に入りました。
ただ、ディスプレイが真ん中のデジタル2桁表示しかないので、説明書見ながらでないと、まるで分かりません。
ま、値段が値段なので、文句言う気もありませんが。

というわけで、今月の更新はこれでおしまい。
[PR]
by org19 | 2009-10-31 22:46 | エフェクター